Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ひまわりとデュランタ :: 2009/06/30(Tue)

 

fl_small.jpg 

 

珍しく我が家に花が咲いてます。

何を植えても枯らせてしまう私ですが、

genの「ミニひまわり」と

去年購入した「デュランタ宝塚」。

デュランタは葉っぱばかり伸び放題になるので

きっと今年は花は咲かないのね・・・(涙 なんて

思っていましたが

先日水やりの時に見るといきなりこんなに咲いてました(^u^)

えらい極端な人やなぁ・・・と思いつつも嬉しいです。

色も大好きな紫。

もっと咲いて欲しいなぁー*

 

 

 

SHOP用のお洋服。

着々と出来ております♪

縫製後の水洗いをしているものあり、

既にハンガーにかかっているものあり。

見ていて楽しいです(*^_^*)

ぼちぼちと並べていこうと思っていますので

またお知らせいたします。。

 

 

 

tkoky.jpg 

 

 

 

 

 

  1. グリン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<SHOP アップしました | top | リネンブラウスとワンピース>>


comment

デュランタって初めてきいた名前だわ。
今年は葉っぱばかり~って思っていたところにこんなたくさんのかわいいお花つけてくれるなんて
すっごいアマノジャク(笑)

  1. 2009/06/30(Tue) 15:32:43 |
  2. URL |
  3. yama65 #-
  4. [ 編集 ]

デュランタ私もはじめて知りました。とってもかわいい紫の花をつけたんだね~
かわいいなぁ・・・お花癒されますね。
ひまわり大好き♪ 見てて元気になれる気がするわ!
いっぱいのお花いいなぁ。
うちは強いものたちがあちこちの鉢で大量発生して、代わり映え無く同じもの
ばかりがいっぱいのベランダになってます。
新しいお花ほしいな。
SHOPのお洋服楽しみにしています。
さっそく覗いてきます☆
  1. 2009/06/30(Tue) 20:32:02 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

わ~綺麗な紫♪
咲かないと思ってたのが咲くと、嬉しさも倍増だね!
嬉しい裏切り(笑)
ミニひまわりも可愛い~
元気に咲いて、genくん喜んでるだろうね(^-^)

そしてLune*ちゃんのお洋服も全開なのね♪
どんなお洋服だろう~楽しみ!
  1. 2009/06/30(Tue) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんにちは~~。

ねぇ??
ほんまに諦めてたから嬉しいやら面白いやら(^u^)
  1. 2009/07/01(Wed) 09:10:42 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

我が家は何かが咲いていること自体が珍しいからねぇ(汗
genのひまわりはもう一つ咲きそうなんだよー♪
お花が咲くとまた何か欲しいな・・って思うけど、微妙に躊躇してしまうわ^_^;
よそのおうちのベランダが羨ましいなぁ~!
  1. 2009/07/01(Wed) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

そうなの、そうなの!
諦めてたのに・・ってところが嬉しくてね(*^_^*)
なかなかやるやん!みたいな感じだよ。

洋服も全開よ~~(^u^)
今日出来たらアップしようかと思ってます!
  1. 2009/07/01(Wed) 09:13:49 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おはよう^^
genくんのミニひまわり見せてくれてありがとう☆ 我が家のは、まだまだ葉っぱだけですが、こんな感じにかわゆく咲いて欲しいなぁ~
私も花を見るとき、結構、紫色に目が行くなんですが、このお花の色もいいわぁ。

今度は、私も咲いたひまわりを紹介できたらいいけど^^
  1. 2009/07/01(Wed) 09:48:56 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

こんばんはー!

ひまわり。運良く咲いてくれたという感じですよ。
決して日当りのいいベランダではないのでドキドキでした♪
このデュランタもご近所のおうちのものはもっともっと沢山
お花をつけていてとても可愛らしいのです。
ま、贅沢言わずに咲いてくれただけでも嬉しいです(*^_^*)
おでっせい*さんちのミニひまわりの開花も待ち遠しいですね!
  1. 2009/07/01(Wed) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/77-d0a32784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
