Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


shop アップしました :: 2009/07/27(Mon)

 

 

今日も蝉が鳴きまくり~*

夏の日常です。

 

 

 

かなり久しぶりとなりましたが、

先ほどSHOPにバッグ数点を並べました。

イベント用の作品作りの合間にも

並べていきたいな・・と思っていますので

ますますのんびりペースにはなりますが、

見てやってくださいませ。

 

 

ひっそりオープンからもうすぐ半年。

小さなお店でお買い物してくださったお客さま方。

温かいお言葉をいただいたり、応援してくださったり。

本当に嬉しくて嬉しくて。

いつもありがとうございます!

至らない点も多々あるかと思いますが、

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。。。

 

 

 

pgn bgy 

 

 

 

  1. てづくり(SHOP)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ロー引き | top | エコバッグ>>


comment

おお~もう半年たつのね。
自分のペースでお店作りって自然体でなんかええなあ♪
  1. 2009/07/27(Mon) 15:24:57 |
  2. URL |
  3. yama65 #-
  4. [ 編集 ]

もう半年なのね~!  ってことは私のも?!
同じくらいに準備してたのがちょっと懐かしいわ~。
いろんなジャンルの作品をたくさん作ってるaiちゃんにはいつも脱帽!
これからもaiちゃんのペースでがんばってね~^^

↓のエコバッグ。
リネンにコーティングされてるのね~!
確かにエコバッグにはぴったりだわ♪
それにしても自分のエコバッグを作るの初とはほんと意外~(≧m≦*)プ
  1. 2009/07/27(Mon) 17:38:27 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

そう~もう半年なんですね★ イベント参加に自分のお店・・着実に自分の世界を築いてるって感じがします。
また、グラニーバックがお店に並んだのですね~* 覗いてみます^^
  1. 2009/07/27(Mon) 18:03:53 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

そうやねん~~。
なんか、気づけば・・・って感じだけどね。
緊張しつつ楽しませていただいてます!
  1. 2009/07/27(Mon) 19:20:58 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

そうだよ~~。もうすぐ半年。
気づけば・・だけど、すごいよねっ!
どう?どう?なんて準備してたのが懐かしいよね(^u^)
これからもガンバロウネ!

ふふ。初めてのエコバッグなんだよ。
買い物に行くたびに「作ろう!」って思いながらね。
やっと形になりました~~。
  1. 2009/07/27(Mon) 19:22:57 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

こんにちは!
ほんと、そうなんです。
月日が流れるのは早いものですね~~。
慣れずにあたふたしていたら・・・てとこですが。
まだまだ軌道に乗るのは先の話ですが、夢を追いつつ頑張ります♪
いつもありがとうございます!
  1. 2009/07/27(Mon) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう! 早いね~もう半年たつんだね。
SHOPのバック見てきました。
まちつきのグラニーバックすごくかわいいね☆
中の生地もすごく好き♪
ECOバックもまちがおおきくて使いやすそうだね。
このまちの作り方また今度教えてください!
  1. 2009/07/27(Mon) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんばんは。

そうなの。
気づけばもうすぐ半年。。。早いね!

このマチ。了解しました~~。
また一緒にミシンもしたいねっ!
myエコバッグを作ろうか??
  1. 2009/07/28(Tue) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

そうだね、もう半年になるんだもんね!早いわぁ~
ニンゲンだったら…おすわり?ハイハイ?←もう忘れてるし(汗)
立って歩いて走り出すのもあっという間だよね。
気持ちはいつも全力ダッシュで(≧m≦)
これからも自分らしく、めいっぱい楽しみながらがんばろうね!
いつもありがとね*

shopのNEWバッグたちもLune*ちゃんらしくて素敵よ~!
好きだわぁ。。。うっとり。
  1. 2009/07/28(Tue) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

ねぇ~~*
同じく半年を迎える姉妹店・店主よ!

人間に例えるところがwish*ちゃんらしいわ^m^
立って歩いていかなきゃね♪
これからも一緒にガンバロウネ!!
  1. 2009/07/29(Wed) 09:23:50 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/85-6052aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
