Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ロー引き  :: 2009/07/31(Fri)

 

spt.jpg 

 

 

昨日ロー引きしたタグに

マスキングテープでちょこっとアクセント。

気が向いた時に作りためていこうかと考え中。

 

 

 

今日もロー引きしました*

 

rht.jpg 

 

ハンコを捺してから蝋引き作業。

 

 

「Thank You」ハンコを捺した紙は柄付きのクラフト紙です。

普通のものより厚めなので透け感が伝わりにくいですね。

 

ホームセンターの荷札(?)もかわいく変身☆

紙はやっぱり楽しいなぁ(^u^)

 

 

 

arg.jpg 

 

 

両面文字入りの紙はこのようにどっちもが透けちゃって(汗

まぁ、お勉強になりましたわ。

 

一緒に写ってる革のリングは

Area+2さん でお買い物。

いつ行っても素敵なものだらけでウキウキです♪

 

 

9月のイベントをさせていただくのもこのArea+2さん!

お友達が声をかけていただいた事から始まったイベント計画。

最近のワタシはとっても浮足立っているはず。

 

フライヤーももうすぐ完成しますので

ご紹介させてくださいね♪

お近くの方々は是非チェックしてください~~。

 

 

  1. 紙もの
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<夏野菜 | top | ロー引き>>


comment

イベントに向けて着々と準備が進んでますね~♪
作品作りにも熱が入っているのではないかしら?
紙ものすごく奥深いね。
色々試していて、面白いわ~!!
透けているのが私すごく興味あります。
今度実物見せてね☆
  1. 2009/07/31(Fri) 20:43:17 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

早速のコメントありがとう~~。

そうなの。なんだか色々決まってきたよ!
また興奮状態の私の話を聞いてね♪

紙はやっぱり楽しいぃ~~~!
昨日からミシンより紙、みたいな状態なんだ。
蝋引きもね。おうちにあるもので出来るからまたやろう!
  1. 2009/07/31(Fri) 20:50:05 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

蝋引き楽しそうだね~!!
紙の感じがこんなに変わるっていいね!
ショップのタグも素敵よ~v-10
イベントに向けて頑張ってるんだ~^^
どんどん世界が広がってもっともっと楽しみが増えてくんだわ~
私までうきうき!!

革のリング!!私もツボ☆
  1. 2009/07/31(Fri) 23:31:47 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

ロー引き紙・・手作りで?すごい!またまた楽しそうなことはじまっちゃったのね。
自分はんこおしたものとかもね。
荷札の変身ぶりには、ちょっと驚きですね~すごくステキです。

そうそう~~私の方へのコメントありがとうございます。
遅れちゃったといいつつも・・・・・リンク先のお友達にだけ「秘密の小部屋」を
フリペの☆★☆のとこにこっそり貼ってます^^
よかったら、こっそり覗いてみてね。今まで紹介してきた形と同じ・・の最新版ね。
  1. 2009/07/31(Fri) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

こんにちは~~。

蝋引き。はまっちゃったよ!
なんか、高級感出る気もするしね(*^_^*)
またいろんなもの引いてみるね~。

リング。かわいいでしょ!
いろ~~んなバージョンがあってね。
今までは気に入っても ここの色が違ったら・・・ 的なものが多かったの。
それがこの日はビンゴ!
やった!! って感じで即ゲットでしたわ。
  1. 2009/08/01(Sat) 10:49:54 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

こんにちは~~。

昨晩は早速拝見しましたよ!
やはりあったかい。いいわぁ^m^
これからもまた楽しい将来が見られるのですね!

ロー引き。なかなか楽しいです。
冷めていた(?)ハンコ熱もちょこっと上昇中~・・・と相変わらず単純です^_^;
  1. 2009/08/01(Sat) 10:51:46 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

ロー引きのやり方、最近どこかで見かけたばっかりだわ~。
意外と簡単だって書いてあった気がするけど準備はちょっと
面倒な感じがしたわ~。どう??
でもあれもこれもロー引きしたくなるとこ見るととっても楽しそう!
私もやってみようかなぁ・・・(≧m≦*)プ

イベントが控えてるのね~!
9月なんてまだ先な気がしてたけどもう来月・・・。
早いわぁ^^;
  1. 2009/08/01(Sat) 18:44:17 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

素敵素敵~!
この雰囲気がとってもLune*ちゃんらしいね♪
イベントの準備も進んでいくとワクワクするね~
どんどん浮き足立って(笑)楽しんでね!

ロー引きって自分でできるんだね、知らなかった!
検索してみたらワタシにもできそうな感じ?!
やってみたくなったよ~単純なワタシだわ(≧m≦)
  1. 2009/08/01(Sat) 23:31:56 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

お洒落なタグがいっぱい~!!
素敵だね♪
イベントも楽しみだね。
近かったら遊びに行きたかったな~。。。
  1. 2009/08/02(Sun) 19:36:00 |
  2. URL |
  3. okiku #JZ6LW/FU
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

こんにちは。。
あれから挑戦してみたかな?
ミツロウ。嬉しいね!
  1. 2009/08/03(Mon) 15:40:48 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

へへへ。
単純なのは私も一緒だよ!
見たら試したくなるこの性格!

是非帰省中にチャレンジしてみてねぇ!
  1. 2009/08/03(Mon) 15:41:51 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

okikuちゃんへ*

こんにちは。
タグを作るのにはまって作品ができなかったりしてね(汗
そうならないように気合い入れて頑張りますっ!
  1. 2009/08/03(Mon) 15:42:53 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/87-0dc9c81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
