Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


イベント用バッグ。。 :: 2009/08/19(Wed)

 

今日もお布団フカフカ~~*

毎日しっかり干してます♪

 

 

気がつけばイベントまで1カ月。

9月18日、19日の2DAY SHOP。

 

予定のない日や夜はず~~~~~っと

ミシン・ミシン。

イベント用のバッグを作っています。

SHOPを放置状態なのがかなり気になってはいますが。

最初は合間にSHOP用の物も・・・、

なんて考えていましたが そのような余裕は無く(>_<)

またイベントが終わってから思いっきり

SHOPに浸ろうと思っています。

申し訳ございません~~~~。

 

 

 

まだイベントブログにアップしていない物たちを。。

 現時点ではアップされています~*

 

 

 

slsb.jpg 

 

 

kmbb.jpg 

 

 

 

ふた付きの2wayショルダーバッグです。

キッズ用も作ってみました。。

キルト芯を挟んでふっくらバッグです。

このみずたま、かわいいなぁ~~~^^

単純なのでかわいい布=姪っ子!

という思考回路でございます。

 

今日は大きさを変えて

カジュアルなショルダーを作りました。

またアップさせてくださいね☆

 

 

イベントブログも作家さんたちの投稿が増えてきて

楽しくなっています♪

是非のぞいてみてくださいね。。

 

 

 


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<my ショルダーバッグ | top | お祝い★>>


comment

わあ!!

職人だね~!
このベージュのショルダーなんて!!
すんごくつぼだわ!^^
イベントで準備に大忙しだ~
頑張ってね!でもほどほどね

イベント用ブログにもお邪魔させてね!
早速行ってみるわ
  1. 2009/08/19(Wed) 20:11:24 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

コメントありがとう~~。

またカバンにはまってるでしょ(*^^)v
まだもう少し・・・と思いつつ今日はのんびりしてます。
  1. 2009/08/20(Thu) 11:38:21 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

子供用のポシェットかわいい♪
昔、yamaはポシェットが好きで
このような水玉のもっていたことちょっと思い出したわ~。
なつかしい。。。^^
  1. 2009/08/20(Thu) 14:44:05 |
  2. URL |
  3. yama65 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~~~

キッズ用のバック!水色のみずたまかわいい。
即、お嫁入りしちゃうんだろうなぁ~~

カジュアルなショルダー・・・・・とってもとっても気になります^^
早く見せて!(プレッシャー感じないでね^^;)
楽しみに待ってますよ★
  1. 2009/08/20(Thu) 15:29:41 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

ただいま~!
相変わらず素敵なものがいっぱいだわぁ*
ポシェット可愛過ぎるぅぅ!
そしていつもながら丁寧な仕上がりにうっとりよ~
あと1ヶ月、残暑にバテないでがんばって!!
あぁ、私もイベント行きたいよ~(≧∇≦)
  1. 2009/08/20(Thu) 15:37:58 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

こんばんは~^^
ポシェット好きだったのね♪ みずたまは可愛いよねぇ。
さすがに自分は持てない柄だけど、作るのは楽しいよ。
  1. 2009/08/20(Thu) 20:17:36 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

こんばんは!

キッズ用。いい色してるでしょ~~。
私もとっても気に入ってます。
もうkotoにも子供っぽ過ぎるし、やはり対象は姪っ子♪
そんな感じで作りました。

カジュアルショルダー。
今日、写真撮れたのでまたアップしますよん!
お目にかなうかしら??
  1. 2009/08/20(Thu) 20:19:15 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

おかえりぃ~~~~!
なんか、やっぱりこうしてお話しするのもいいね!

あと1カ月になっちゃったよ!
ガンバルワネッ
  1. 2009/08/20(Thu) 20:20:38 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

沢山作品が出来上がってきたね~!
子供ショルダーすごくかわいい♪
大人用のも気になります。お洒落な感じだね。
イベント用のブログも見てきました。
色々な方の作品が載せられていて楽しかったよ☆
当日が楽しみになりました。
何が何でも行きたい!!
あと一ヶ月頑張ってね~
  1. 2009/08/20(Thu) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

こんにちは!

いつもコメントありがとう♪
なんだかあっという間の1か月前になったよ~~~!
後半もがんばるわ(^v^)
  1. 2009/08/22(Sat) 10:58:30 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/94-a81abddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
