Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


my ショルダーバッグ :: 2009/08/22(Sat)

 

夏休みもあと少し。

毎年8月最終の日曜日は

kotoのダンス発表会★

今日もレッスンがありました。

来週は金曜日・土曜日レッスン。

日曜日が本番!

昨日はkotoの衣装と

お友達の衣装をリメイクしてました。

一から作る楽しみとはまた別の楽しみがありますね♪

 

 

今回のイベント作品の中で一番はまってしまった

ショルダーバッグ。

違ったサイズを・・・と、まずは自分用に試作。

 

 

msldb.jpg 

 

 

ポイントは。。。。

ふたに付けたきのこのタグです~~~*

今いちばんのお気に入りタグ(^v^)

きのこ好きにはたまりませんです!

 

ふたがちょっと長すぎたな、ってのが感想。

イベント用にはふたの長さを変えて作りました。

またイベントブログにアップする予定です~。

 

昨日は会場のArea +2 HANAYASHIKIさんで

作品の撮影&お店のブログにアップ★

という作業がありました。

お店の中のかわいい小物やグリンを使って

素敵に撮影されていました。

使える小物がある。

コレ、いいですね!

 

Areaさんのブログへはこちらから・・・  

 

 


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. てづくり(こもの)
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<飽きずに・・・ショルダー(^_^;) | top | イベント用バッグ。。>>


comment

もうすぐダンスの発表会なんだね♪
kotoちゃん暑い中練習にがんばってるんだろうね~楽しみだね!

きのこのタグ、ほんと可愛いね
とってもLunle*ちゃんらしいわ☆
蓋を開けたとこのレースや小花柄がたまらんですっ!

Areaさんのブログも拝見しました
ほんと素敵なお店ね*
ますますワクワク度UPだわ!
  1. 2009/08/23(Sun) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

このバックステキよね~~♪
お気に入りのタグも可愛い!
イベント用の手作りがたくさん仕上がっているんだろうね!!
目的があって作るのって楽しい気分よね*:.。☆..。.(´∀`人)

kotoちゃんのリメイクの洋服も気になっちゃう!!!
  1. 2009/08/23(Sun) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. cocomi #kkH6rYQk
  4. [ 編集 ]

いいね~

イベントわくわくだね!
どんどんエンジン全開になってきてる?!
ショップさんのブログも見てきたよ~
素敵~☆

ダンスの発表会も大詰めだね!kotoちゃんがんばれ~!

ショルダーもいいかんじじゃな~い!^^
このくらいの大きさって使いやすいよね~
きのこちゃんがいいわ!!
  1. 2009/08/24(Mon) 10:51:15 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

毎年8月はダンス!
みたいな我が家だよ~~~。
夏休み後半は練習・・・・(汗  ね(^v^)

きのこ!やっぱり好きやわ。。
きのこのフォルムを見てるだけで幸せです。。
あ、食べるのも大好き!

Areaさん、素敵でしょう。。。
こういうご縁も出来て幸せだよね♪
  1. 2009/08/24(Mon) 15:32:34 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

cocomiちゃんへ*

こんにちは~~。

きのこタグ。大好きだよ!
チェコのテープだったかな?・
大好きな紙もの屋さんでゲットだよ~~。

kotoの衣装ね、ちゃんとミシンで作ったよ♪
その昔はボンドで・・・・(^_^;)
覚えてるぅ??
  1. 2009/08/24(Mon) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

こんにちは~~。

暑さにめげず・・・・!
頑張ってるよぉ♪
たま~に睡魔に負けてるけどね(^_^;)

ダンスもほんと、ラストスパート★
本人は気楽だけどね。親が・・・(汗
がんばるわっ!
  1. 2009/08/24(Mon) 15:36:02 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

発表会楽しみね~*
ぜひレポもよろしく^m^

連日ショルダ^アップ! かわいい~*
↓ドットの子達なんてすっごくキュートだわ~
ショルダーって使いやすくって好きだな~
まだまだ量産されそうね^^*
楽しみ~*
  1. 2009/08/24(Mon) 19:59:31 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんばんは~~。
peko*ちゃんちもダンスっ子だったよね???
もっと迫力あるんだろうね♪

またまたショルダーをアップしようかな・・とやってきたので
コメントに笑ってしまいましたです。。
飽きずに見てやってね(^v^)
  1. 2009/08/24(Mon) 20:14:25 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/95-df76bd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
