Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


Y's teapotさんでお買いもの** :: 2009/08/26(Wed)

 

こんにちは!

朝晩めっきり涼しくなりました。

今年の夏は短すぎっ(>_<)

 

数日前からgenが「一人で寝るから」と

子供部屋で一人、寝ることに。

「どうせ夜中に戻ってくるよ・・・^m^」

なぁんて思っていたのは私だけ???

夜中に心配で何度も様子を見に行ったのは

ワタシダケ・・・・・・・・・・・・(^_^;)

本人は何事もなくおやすみでありました。

なんか、寂しいよぉ~*

 

 

 

ブログのお友達・peko*ちゃんのお店

Y's teapotさんで素敵なお買い物をいたしました♪

 

紅茶講師もしているpeko*ちゃん!

編み物も縫物もワイヤーも!

魔法の手をお持ちの彼女です。

 

一目惚れして、狙っていたバッグ。

SHOPオープンで出遅れたにもかかわらず、

peko*ちゃんのご好意でオーダーさせていただけました。。

ありがとう!!!!

 

 

 

 

pekochan2.jpg 

 

 

大っ好きなパープルの入ったバッグです。。

底が広くて容量もたっぷり。。

 

 

 

peko-chan.jpg 

 

 

 

peko*ちゃんテイスト満載のチャームや

おまけまでつけていただいて(*^_^*)

とっても・とっても幸せです。。

 

 

peko*ちゃん、本当に素敵なお買いものをさせていただいて

ありがとうございました!

 

病みつきになること必須!

peko*ちゃんのブログへはこちらから~

★★★

 

 

 

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<新学期 | top | 飽きずに・・・ショルダー(^_^;)>>


comment

こんにちは~*
貴重なページを使っていただき 素敵にご紹介くださってどうもありがとう!!!!!!
ホントにしょぼいおまけでごめんね~ バッグも駄作で^^;
どうぞとことん可愛がってやってくださいね~*
どうもありがと~*
  1. 2009/08/27(Thu) 10:49:48 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

しょぼいおまけだなんて、とんでもないですっ!
どれもこれもpeko*ちゃんテイスト満載で、それを手に取れる
私は幸せよ~~~。
バッグも自慢しまくってますわ(^v^)
とことん、可愛がらせていただきますよ~^m^
ありがとうね★
  1. 2009/08/27(Thu) 17:08:39 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おお!!

わ~!これaiちゃんがゲットしてたんだ~~!
綺麗なパープルだよね~
しっかりとした編み目だしさっすが師匠!ってかんじ!!v-10
お外に連れて行くのが楽しみだね~
  1. 2009/08/27(Thu) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. chobico #eYj5zAx6
  4. [ 編集 ]

chobicoちゃんへ*

えへっ。そうだったのよん。
peko*ちゃんの日記に載ってるのを見てはニヤリ・・。
手元に来てからもニヤリ・・。
あみあみが全く出来ない私はとっても嬉しいです~。

chobicoちゃんから頂いたバッグと、お友達から頂いたバッグと
合わせて3つのあみあみバッグをその日の荷物に合わせて
使いわけ~~。
お友達の手仕事でお出かけって嬉しいね!!!
  1. 2009/08/28(Fri) 08:57:53 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

aiちゃんお久しぶり~!
まとめて日記読ませて頂きました。

pekoちゃんバッグ、かわいいねぇ♪
pekoちゃんブログでaiちゃんにオーダー頂いたって見たときから
きっとこの色だって思ったよ~(≧m≦*)プ

それからショルダーバッグ、めちゃくちゃ作ってるのね!
私はサークルレースのがツボなんだけど絶対似合わない・・・(泣。
なんでも作っちゃうaiちゃんも魔法の手よ~!

それから妹さん、おめでとう!!
お祝いの手作りグッズもすごいわ~!
私もスタイくらい作ってみようかな、と思いつつもなかなか・・・。
次お友達が出産するときにはがんばろうかな(笑。

お部屋にグリンが増えてるのね!
私のうちでも大丈夫なコはいるかしら・・・。
でもね、今2種類元気にいるの~。
一個は去年からだから私にしてはかなり長持ち^^;
もう一種類も半年くらいになるのかなぁ。。
いつ枯れちゃうのかドキドキなのが情けないけど・・・お互いがんばろうねっ♪

長々と失礼しましたっ!(笑
  1. 2009/08/28(Fri) 18:49:29 |
  2. URL |
  3. Rin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

ステキなバックをゲットしたんですね~綺麗なパープル♪
お友達のとこ覗いてみましたよ。
peko*ちゃん Iランド~どれもステキな作品でした。
紅茶というキーワードもステキですし~^^


genくんの独り寝~~そっかぁ、心配でたまらない親をよそ目に爆睡の子供、そんなものなのかなぁ^^
我が家の息子、ダンナのお隣を陣取ってますよ~
息子に言わせると、一緒に寝てあげてるんだそうです(爆

  1. 2009/08/29(Sat) 11:08:29 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #BDK7iZtc
  4. [ 編集 ]

Rinちゃんへ*

たくさん読んでくれてありがとう~~~~!

Rinちゃんにはパープル好きがバレバレだもんね(^v^)
peko*ちゃんのブログで紹介された時点から狙ってたんだ~^^
あみあみって本当にいいな・・と思うよぉ。Rinちゃんのキャスケットも
かわいすぎるもんねっ!

サークルレース。Rinちゃんのイメージだよ。
似合わないの??  実際に会ってみたいねぇ!

グリンが一年ちゃんと元気にしてるのねっ!
うらやましい~~~。
私もドキドキしながら付き合ってるけど、ガンバロウ♪

いっぱいのコメント嬉しいよ、ありがとう★
  1. 2009/08/29(Sat) 12:24:23 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

こんにちは~~。
peko*ちゃんの世界に触れてきたんですね♪
ため息ものでしょぉ~~~~。
色んなアイデアとセンス。
いつも感激してる私です!

息子君も親孝行・・・なんですね!
男の子のキモチ。複雑ですねぇ。
  1. 2009/08/29(Sat) 12:26:17 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

とてもパープルが鮮やかなバッグでええやん♪
もって歩いたらバッグめだちそう♪
gen君、成長してますなあ。
親的にはさみしいかもしれないけど
やっぱ男の子なんだね。。。
  1. 2009/08/31(Mon) 11:01:48 |
  2. URL |
  3. yama65 #-
  4. [ 編集 ]

yamaさんへ*

そうでしょ~~~
パープル好きにはたまりませんわっ♪
ふつうの買い物でも楽しくなってるよ。

gen。
実は、こないだくらいから「ママが寂しいって言うから
もどってあげるわ。」
と何とも恩着せがましい理由で戻ってきたのよ~~。
笑ってしまった(^v^)
  1. 2009/08/31(Mon) 19:43:58 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/97-a9acd511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
