Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


新学期 :: 2009/09/01(Tue)

 

 

 

 

 

長い夏休みもおわり!

今日から9月ですね。

長い、と言いつつ毎年あっという間に終わる夏休み。

来年はもっと成長した子供たちと過ごす夏かなぁ。

 

 

夏休み最後の日曜日はkotoのダンス発表会。

幼稚園・年中さんから始めたので今年で5年目。

決してセンスがあるとは思えない娘ですが

毎年確実に上手になっていると思います。

幼稚園の頃は先生のダンスをビデオに撮って、

まずは私が覚えてkotoに教える・・・(汗

そんなことをしていました。

(いま思ったら怖いわぁ~~~(^_^;) )

 

小学校になってからはレッスンの中で覚えてくるように。

上手なお姉ちゃんやお友達を見て真似してごらん・・・。

お手本を見せることが出来ない母にはこれしか言えない(汗

本人が好きで続けているダンス。

なのでまた来年も発表会・・・かな?

 

毎年見に来てくれるお友達。

学校でのお友達。

貴重な日曜日の夕方を。。。

ありがとうございました!

 

 

今日は2学期・始業式。

まもなく帰ってくるであろう子供たちは

久しぶりの学校でどんなこと

感じたのかな?

楽しみに待つとします♪

 

 

 

 

 

 

  1. 暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<てづくり展 | top | Y's teapotさんでお買いもの**>>


comment

kotoちゃん、発表会お疲れ様でした♪
長くやっていることがあると、成長に気付く面も多いよね。
5年もやってるなんてすごいわ~!
ダンス大好きなんだね(^-^)
踊ってるLune*ちゃんも見てみたーい!(≧m≦)
とっても綺麗なお花たち。嬉しいね♪
  1. 2009/09/01(Tue) 11:19:34 |
  2. URL |
  3. wish* #-
  4. [ 編集 ]

やっと新学期だね。

長い夏休みもやっと終わってくれたね(^-^)
kotoちゃんダンスお疲れ様でした。
5年間も続けるのってすごいよね。えらい!!
私もLuneちゃんが踊るところがみたいかも?!

新学期もスタートしたから、私もミシンの始動開始しないとね(*^-^*)
  1. 2009/09/01(Tue) 13:44:09 |
  2. URL |
  3. mizuki #/I32IKZA
  4. [ 編集 ]

kotoちゃんダンス発表会お疲れ様でした!
もう5年も習ってるんだね~すごいなぁ・・・
やっぱり好き♪の気持ちは大事だね。
これからも頑張って続けてくださいね。
今日はkotoちゃんがあおたんの教室にみずくんへの
お手紙を届けてくれました。
光の下で見ると見えるお手紙。
二人とも大興奮でみてましたよ~ありがとう!!
  1. 2009/09/01(Tue) 21:00:41 |
  2. URL |
  3. あきやん #8Zcb/IVM
  4. [ 編集 ]

wish*ちゃんへ

ありがとう~~~
ほんと、5年って考えたら8歳のkotoの半分以上よね。
すごいなぁ。。。。
と変な感動☆
彼女が続けたいと言う限り続ければいいかな、と
思ってます♪

踊ってるワタシは死んでも見せられへんわぁ~*
  1. 2009/09/02(Wed) 11:06:48 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

mizukiちゃんへ*

mizukiちゃん、久しぶりぃ!元気だった??
やっとお休みが終わったね♪
ミシン再開してるかな?
好きな事を続けるのは大人でも子供でも同じだよね。
kotoの5年は私のハンドメイド歴より長いです~~^^
  1. 2009/09/02(Wed) 11:08:19 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

あきやんさんへ*

ありがとう~。
今年も無事終わりました♪

お手紙、持って行ってたの?
知らなかったわ~。
お手紙好きなのでガンガン書いてるのかも^m^
  1. 2009/09/02(Wed) 11:09:27 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

綺麗~~

こんにちは☆

アクセス後すぐ目に飛び込んできた綺麗なお花・・・kotoちゃんの発表会のお花かな?
本人が好きで続けるに勝るもの無しですね~~きっと長く長くダンスを愛するのでは^^

そっかぁ~そちらも新学期は1日からだったんですね。
こちらは、もう落ち着いた日常になってます^^;

  1. 2009/09/02(Wed) 17:46:47 |
  2. URL |
  3. おでっせい* #kZy9WCPM
  4. [ 編集 ]

おでっせい*さんへ

こんばんは~~。
はい♪ kotoがいただいたお花たちです*
ピンク系にまとめてあってとっても可愛いですね!

来年もまた・・・・ガンバッテ! の気持ちです。
  1. 2009/09/02(Wed) 19:43:51 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~*
この夏でまた一つ子供たちの成長を実感したね~*
すきってことは大事だよね。
5年も続けられる力があって この先もますます楽しみだよね^^*
そしてaiちゃんもおんなじ位 母としての成長も^m^
子供と一緒にテクテクテク~*
今学期も楽しいこといっぱいあるといいね^^*
  1. 2009/09/03(Thu) 16:07:43 |
  2. URL |
  3. peko* #-
  4. [ 編集 ]

peko*ちゃんへ

こんばんは!

ほんとだねぇ。毎年成長していく子供たち。
私も成長出来てるのかなぁ~~^^

今日からは運動会でのダンスの練習が楽しいkotoで~~す!
  1. 2009/09/03(Thu) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. Lune* #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nouvellelune815.blog53.fc2.com/tb.php/98-44fa1838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
