Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


SHOP アップしました :: 2009/07/01(Wed)

 

ぼちぼちと作っていたお洋服を

お店に並べました♪

 

暑くなる季節に・・・と数点。

お暇があればのぞいてみてくださいませ*

 

 

lc2.jpg 

 

 

 

 

  1. てづくり(SHOP)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10


梅味噌 & shop :: 2009/06/04(Thu)

 

 umem.jpg

 

 

ここ数日バタバタしていて放置したままだった梅味噌。

昨日、のぞいてみたら。。。。

すっかり出来上がっていました♪

ちょっと甘めかも(汗

早速今日からお料理に使っていこうと思います!

お野菜にかけたり、フライのソースにしたり。

炒めものに入れてもいいアクセントになります*

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

rby.jpg 

 

 

ラミネートトート。

お店に並べました♪

 

 

私には珍しく赤!!!

赤に白のみずたまがとってもキュートです。

試作と同じ茶色もあります。

 

fb2.jpg 

 

 

 

  1. てづくり(SHOP)
  2. | trackback:0
  3. | comment:10


おうちティッシュケース :: 2009/05/18(Mon)

 

blgy.jpg 

「おうちティッシュケース」

 

 

箱ティッシュの中身を携帯できるケースです。

花粉症に鼻炎、お子様とのお出かけナドナド

外出先でティッシュが必要になることって結構ありますよね*

昔のようにポケットティッシュをもらうこともなくなってしまい(汗

我が家ではすっかり定着のティッシュケースです♪

 

od_small.jpg 

 

お友達からのオーダー。

お兄ちゃんと妹ちゃんに。

友達を含め家族がそれぞれ持っていてくれます(^u^)

 

 

 

shopにも数点並べましたので

のぞいてみてくださいね♪

 

fb2.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  1. てづくり(SHOP)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


洋服はじめました♪ :: 2009/05/06(Wed)

 

 

GWも終わり。

3日から昨日まで毎日遊び続けていました♪

また写真と共にゆっくり書きたいと思います。

 

 

 

CIMG4230_small.jpg 

 

 

^_^;

 

 

shopでお洋服はじめました*

シンプルでかわいいものを気楽に着れたらな・・・。

そんなキモチで♪

 

 

 

 

  1. てづくり(SHOP)
  2. | trackback:0
  3. | comment:16


shopアップしました* :: 2009/03/23(Mon)

dc031902.jpg



dc032107.jpg



dc032101.jpg



バッグ3点、shopにアップしました*


handmade* +favori



テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. てづくり(SHOP)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
