Nouvelle Lune*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


花・・・のつもり :: 2010/09/14(Tue)




blga.jpg 





なんだか妙に眠い。
春でもないのにねっ!






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



革で何かを作ってみよう♪・・・・・ということで。

「花」を作ってみました。

(深い意味は全くありません・・・)





が。

パパに見せると・・・・・・・・・・・・・。


「花」には見えへん。

松ぼっくり?????

ちがうなぁ・・・^_^;


めっちゃコメントに困ってました。





その松ぼっくりもどきの花がコチラ↓






lfw.jpg 



イソギンチャクやんなぁ~~~m(。≧Д≦。)m

って、自分でも思えます。















lfw2.jpg 



お湯に沈めてグシャってしたらどうなるんやろ?

ボンドが取れるのか?


またやってみよう~~。









革で小物作る人ってすごいなぁーーーーー。





  1. てづくり(ほか)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2


プチ・アクセサリー :: 2010/05/27(Thu)



pac1.jpg 


pac2.jpg 





イベント用にアクセサリーも作ってみました♪


シンプルで小さなアクセサリー。


ナチュラルお洋服と一緒に・・・・(*^_^*)







  1. てづくり(ほか)
  2. | trackback:0
  3. | comment:4


手作りいろいろ :: 2010/03/07(Sun)

 

 

あっという間の日曜日。

昨日は久しぶりに実家へ。

母の誕生日のお祝いもかねて*

父もいたので姪っ子たちも集合して

賑やかな一日でした。

次は春休みに遊びに行こうかな☆

 

 

先週は色々と手作りを楽しんでいました。

 

oop_20100307115827.jpg 

 

まずはオセロさんへの納品物。

いつものワンピにポケットを付けて。

ミニポシェットに、ペチパンツやキャミソールも納品します♪

 

 

 

cs_20100307115827.jpg 

 

 

そして、珈琲染第2弾♪

 

cs2.jpg 

 

 

前回のスタンプチケットや名刺サイズのカード。

そして、お友達にいただいていたナチュラルなスプールも♪

木、を染めたのは初めてですが これは

☆にぁ☆さんが紹介されていたのを見て

真似っこしました!

色んなアレンジやステッチなど素敵な物が沢山の

☆にぁ☆さんのブログ。

是非遊びに行ってみてくださいね~~。

 

 

 

 

hmac.jpg 

 

そしてそして。

もうひとつのはまりもの「プチアクセ」たち。

SHOPに並べてみたいなぁ・・・と

思いつつ作ってみました。

シンプルな物しか作れないので

プチプライス雑貨として登場予定ですが。

どうでしょうか~~~?

 

 

春を目前に興味のある分野が沢山!

まだもう一つ、始めだした趣味が(汗

また話を聞いてやってくださいね♪

(・・・・・て、大袈裟なものではありませんが。)

 

 

 

 

 

  1. てづくり(ほか)
  2. | trackback:0
  3. | comment:14


プチアクセ :: 2010/02/15(Mon)

 

 

 

knn.jpg 

 

 

最近興味アリアリのハンドメイド・アクセサリー。

以前購入した紙もの福袋に入っていた

シンプルなネックレスに

カメオをプラスしてみました。

スカイブルーの蝶のカメオ。

淡い色が好みです*

 

ミシンしよう!と思うのに

紙ものやアクセが気になって(^_^;)

あっちこっち横道それつつ過ごしてます。

でも、楽しい♪

色々作ってみたいなぁ。

 

 

kn.jpg 

 

 

 

  1. てづくり(ほか)
  2. | trackback:0
  3. | comment:6


シンプル・リング :: 2010/02/12(Fri)

 

 

 

cr.jpg 

 

 

最近はまりつつあるカボションでリングを。

左端のリングは独身時代にニースの

アンティークショップで買った物*

主婦業しつつ付けることは滅多にありませんが(*_*;

 

カボション。

あてもなく大量に買い込みつつあるワタシ(汗

形に出来るのか~~~?

 

まぁ、見ているだけでも可愛いので♪

小さな趣味として楽しんでいます(*^_^*)

 

 

 

  1. てづくり(ほか)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
